トピックス

発表朝会&クリスマス会(4年生)

12月22日

2学期も残すところあと2日です。

今朝は、交流ホールで、4年生によるクリスマスコンサートが開かれました。

「全校の皆さんへの感謝の気持ちを込めて、演奏します」

の言葉で始まったコンサート

「茶色の小びん」「オーラリー」「ジングルベル」などこの季節にピッタリの素敵な曲を聴かせてくれました。

ホールを囲むように集まった全校の心にしっとりと染み入る時間となりました。

 

素敵なプレゼントをありがとう♪

その4年生。午後からはクラスのクリスマス会だったそうです。

楽しそうなのでちょっとお邪魔しました!

 

 

人間まちがいさがし や スプーンレース

イントロクイズに プレゼント探し

自分たちで、気持ちよく楽しめるプログラムを企画していました。

本当に楽しそうな顔でした。

締めくくりの1日として充実した1日だったことでしょうね。

側にいて、私も幸せな気持ちでした。

(校長)