トピックス

運動会に向けた準備完了!【4・5・6年生】

水曜日の予行練習を受けて、種目や係など修正をおこなったこの2日。

どの学年団も、一気に本気モードになった感じです。

空気がピリッと締まりました。(良い意味で)

そして、今日の6校時終了後に、いよいよ会場の準備と係の最終打ち合わせが行われました。

 

放送係

審判係

招集・誘導係

児童(応援)係

準備係

写真が撮れなかったのですが、採点係。

熱心に打ち合わせ、練習などをしていました。明日の動きが楽しみです。

夕方、担当の先生方が、ラインをきれいに引き直してくれました。

気持ちいいですね。ライン1本にも先生たちの応援する気持ちが込められているようです。

明日は、みんな元気に登校し、思い出に残る運動会にしましょう!