お知らせ

すべての皆様に感謝して 0330

 春を迎え、校庭の桜も満開になってきましたが、令和4年3月31日(木)をもって上殿小学校は休校となります。保護者・地域の皆様には引き続き、上殿の子供たちをあたたかく見守っていただければ幸いです。これまで上殿小学校を支えてくださったすべての皆様に感謝を申し上げます。ありがとうございました。学校だよりのページに3月号(感謝号)を掲載していますので、こちらもご覧ください。

 

修了式・休校式 0325

 3月25日(金)に「令和3年度修了式」及び「上殿小学校休校式」を行いました。先日、9名の卒業生が上殿小学校を巣立っていきましたが、今日の修了式では15名の在校生が修了証を受け取りました。その後、休校式を行いました。その様子の一部については、次の動画をご覧ください。また、トピックスにも様子を掲載しています。

 【動画】上殿小学校休校式「児童お別れの言葉」

 

卒業証書授与式 0318

 3月18日(金)に卒業証書授与式を行い、9名の卒業生が上殿小学校を巣立っていきました。トピックスに様子を掲載しています。ご覧ください。

 

学年末PTA 0311

 3月11日(金)に学年末PTAを行いました。新型コロナウイルス感染症対策として、保護者の皆様には教室外の廊下やテラスなどから授業を参観していただきました。また、PTA全体会は各教室に分散して、オンラインで開催しました。児童と保護者の皆様が一緒に人文字を作り、楽しい時間を過ごすことができました。保護者の皆様には、1年間、いろいろなところで上殿小学校の教育活動の推進にあたり、ご協力をいただきました。感謝を申し上げます。トピックスに人文字を掲載しています。ご覧ください。