トピック

クラブ活動

 12月17日(金)にクラブ活動を行いました。THEゲームクラブではピタゴラスイッチにチャレンジ。失敗を繰り返しながら、ついに歓喜の瞬間を迎えました。その様子を動画でご覧ください。図工クラブは空き箱などの材料を活用して車を作りました。思い思いに制作しましたが、黙々と作る人、「うまくいかん!」と叫ぶ人、様々な姿が見られました。音楽クラブでは合奏にチャレンジ。鉄琴や木琴などの楽器を使い、みんなで力を合わせて、美しい音色を響かせようと一生懸命練習に取り組みました。スポーツクラブではキングを行いました。担当の先生も一緒になり、お互いに力いっぱいドッジボールを投げ合いました。本気で投げ合う姿は迫力がありました。どのクラブも大いに盛り上がり、次回の活動を楽しみにしている子供たちでした。

 

THEゲームクラブ【動画】

 

 

図工クラブ

 

 

音楽クラブ

 

 

スポーツクラブ