トピック

2024年10月の記事一覧

運動会~影のがんばり~

運動会では

4~6年生が係の仕事を

責任をもって行い

運動会を進めてくれました。

放送係は実況中継や

応援団長へのインタビューを紹介し

運動会を盛り上げてくれました。

審判係は、結果を判定し

得点の計算を素早くしてくれました。

結果発表という重大な役も!

招集係は

しずかに集合させ

競技の前後を

しっかりと誘導してくれました。

準備係は

スムーズに競技が行われるように

準備物の配置を覚え

素早い行動をしてくれました。

児童係は

競技中の応援の掛け声を考え

運動会を盛り上げてくれました。

 

また

PTCや親子種目では

保護者の皆様に

運動会をしっかりと盛り上げていただきました!

 

小学校最後の運動会となった6年生

素敵な笑顔で運動会を終えることができましたハート

 

みんなの頑張りが

素敵な笑顔に結びついた運動会です。

 

地域の皆様、保護者の皆様

子供達へのご声援

ありがとうございました。

また

準備や片付けにもご協力いただき

本当にありがとうございました。

 

0