協調学習
協調学習
タイトル | 太陽と構成の動き(指導者の振り返りシート付き) |
---|
教科 | 理科 |
---|---|
学年 | 3学年 |
指導案 | 3-太陽と構成の動き(指導案).pdf 5519 |
---|---|
資料1 | 3-太陽と構成の動き(資料).pdf 129067 |
資料2 | 3-太陽と構成の動き(見とりの観点シート).pdf 500 |
タイトル | 家庭分野-弁当作りに挑戦しよう |
---|
教科 | 技術・家庭 |
---|---|
学年 | 2学年 |
指導案 | 2家庭-弁当作りに挑戦しよう(指導案).pdf 2479 |
---|---|
資料1 | 2家庭-弁当作りに挑戦しよう(資料).pdf 873 |
資料2 | 2家庭-弁当作りに挑戦しよう(見とりの観点シート).pdf 423 |
タイトル | 公民的分野-国の政治のしくみ~裁判のしくみと人権尊重 |
---|
教科 | 社会 |
---|---|
学年 | 3学年 |
指導案 | 3-「国の政治のしくみ~裁判のしくみと人権尊重」(指導案).pdf 2812 |
---|---|
資料1 | 3-「国の政治のしくみ~裁判のしくみと人権尊重」(資料).pdf 1598 |
資料2 | 3-「国の政治のしくみ~裁判のしくみと人権尊重」(見とりの観点シート).pdf 422 |
タイトル | 心身の機能の発達と心の健康 |
---|
教科 | 保健体育 |
---|---|
学年 | 1学年 |
指導案 | 1保体-心身の機能の発達と心の健康(指導案).pdf 21318 |
---|---|
資料1 | 1保体-心身の機能の発達と心の健康(資料).pdf 17132 |
資料2 | 1保体-心身の機能の発達と心の健康(見とりの観点シート).pdf 531 |
タイトル | 【2分野】「四季の星座」 |
---|
教科 | 理科 |
---|---|
学年 | 3学年 |
指導案 | 3-2-1-SIDO-SHIKINOSEIZA.pdf 350 |
---|---|
資料1 | 3-2-1-SIRYO-SHIKINOSEIZA.pdf 492 |
資料2 | 3-2-1-JIGSAW-SHIKINOSEIZA.pdf 382 |
タイトル | 【1分野】「電池の原理」 |
---|
教科 | 理科 |
---|---|
学年 | 3学年 |
指導案 | 3-1-3-SIDO-DENCHI.pdf 303 |
---|---|
資料1 | 3-1-3-SIRYO-DENCHI.pdf 522 |
資料2 | 3-1-3-JIGSAW-DENCHI.pdf 289 |
タイトル | 【1分野】「塩化水素水溶液の電気分解」 |
---|
教科 | 理科 |
---|---|
学年 | 3学年 |
指導案 | 3-1-2-SIDO-DENKIBUNKAI.pdf 420 |
---|---|
資料1 | 3-1-2-SIRYO-DENKIBUNKAI.pdf 400 |
資料2 | 3-1-2-JIGSAW-DENKIBUNKAI.pdf 264 |
タイトル | 【2分野】「川霧の発生のメカニズム」 |
---|
教科 | 理科 |
---|---|
学年 | 2学年 |
指導案 | 2-2-2-SIDO-KAWAGIRI.pdf 311 |
---|---|
資料1 | 2-2-2-SIRYO-KAWAGIRI.pdf 382 |
資料2 | 2-2-2-JIGSAW-KAWAGIRI.pdf 274 |
タイトル | 【2分野】「雲って なんだろう」 |
---|
教科 | 理科 |
---|---|
学年 | 2学年 |
指導案 | 2-2-1-SIDO-KUMO.pdf 357 |
---|---|
資料1 | 2-2-1-SIRYO-KUMO.pdf 755 |
資料2 | 2-2-1-JIGSAW-KUMO.pdf 347 |