協調学習
協調学習
タイトル | 太陽と構成の動き(指導者の振り返りシート付き) |
---|
教科 | 理科 |
---|---|
学年 | 3学年 |
指導案 | 3-太陽と構成の動き(指導案).pdf 5100 |
---|---|
資料1 | 3-太陽と構成の動き(資料).pdf 125004 |
資料2 | 3-太陽と構成の動き(見とりの観点シート).pdf 483 |
タイトル | 家庭分野-弁当作りに挑戦しよう |
---|
教科 | 技術・家庭 |
---|---|
学年 | 2学年 |
指導案 | 2家庭-弁当作りに挑戦しよう(指導案).pdf 2251 |
---|---|
資料1 | 2家庭-弁当作りに挑戦しよう(資料).pdf 826 |
資料2 | 2家庭-弁当作りに挑戦しよう(見とりの観点シート).pdf 410 |
タイトル | 公民的分野-国の政治のしくみ~裁判のしくみと人権尊重 |
---|
教科 | 社会 |
---|---|
学年 | 3学年 |
指導案 | 3-「国の政治のしくみ~裁判のしくみと人権尊重」(指導案).pdf 2482 |
---|---|
資料1 | 3-「国の政治のしくみ~裁判のしくみと人権尊重」(資料).pdf 1555 |
資料2 | 3-「国の政治のしくみ~裁判のしくみと人権尊重」(見とりの観点シート).pdf 406 |
タイトル | 心身の機能の発達と心の健康 |
---|
教科 | 保健体育 |
---|---|
学年 | 1学年 |
指導案 | 1保体-心身の機能の発達と心の健康(指導案).pdf 19722 |
---|---|
資料1 | 1保体-心身の機能の発達と心の健康(資料).pdf 16231 |
資料2 | 1保体-心身の機能の発達と心の健康(見とりの観点シート).pdf 520 |
タイトル | 【2分野】「四季の星座」 |
---|
教科 | 理科 |
---|---|
学年 | 3学年 |
指導案 | 3-2-1-SIDO-SHIKINOSEIZA.pdf 340 |
---|---|
資料1 | 3-2-1-SIRYO-SHIKINOSEIZA.pdf 405 |
資料2 | 3-2-1-JIGSAW-SHIKINOSEIZA.pdf 369 |
タイトル | 【1分野】「電池の原理」 |
---|
教科 | 理科 |
---|---|
学年 | 3学年 |
指導案 | 3-1-3-SIDO-DENCHI.pdf 290 |
---|---|
資料1 | 3-1-3-SIRYO-DENCHI.pdf 364 |
資料2 | 3-1-3-JIGSAW-DENCHI.pdf 279 |
タイトル | 【1分野】「塩化水素水溶液の電気分解」 |
---|
教科 | 理科 |
---|---|
学年 | 3学年 |
指導案 | 3-1-2-SIDO-DENKIBUNKAI.pdf 397 |
---|---|
資料1 | 3-1-2-SIRYO-DENKIBUNKAI.pdf 393 |
資料2 | 3-1-2-JIGSAW-DENKIBUNKAI.pdf 255 |
タイトル | 【2分野】「川霧の発生のメカニズム」 |
---|
教科 | 理科 |
---|---|
学年 | 2学年 |
指導案 | 2-2-2-SIDO-KAWAGIRI.pdf 281 |
---|---|
資料1 | 2-2-2-SIRYO-KAWAGIRI.pdf 365 |
資料2 | 2-2-2-JIGSAW-KAWAGIRI.pdf 264 |
タイトル | 【2分野】「雲って なんだろう」 |
---|
教科 | 理科 |
---|---|
学年 | 2学年 |
指導案 | 2-2-1-SIDO-KUMO.pdf 344 |
---|---|
資料1 | 2-2-1-SIRYO-KUMO.pdf 690 |
資料2 | 2-2-1-JIGSAW-KUMO.pdf 335 |