トピック

6年生ありがとう!6年生を送る会

3月2日(木)5年生が中心となり「6年生を送る会」が行われました。

学期末PTAということもあり、保護者の皆様・学校評議員の皆様に

ご参観いただきました。

各学年が、お世話になった6年生に、歌やダンス、劇、

心のこもった言葉で「ありがとう」の思いを伝えました。

6年生のはにかんだ、うれしそうな笑顔が印象的でした。

卒業までの残りの日々を大切に過ごしてほしいと願っています。

6年生を送る会を成功させようと、企画・準備・進行を務めた5年生の

頼もしい姿も見られました。

 

4月からは、加計小のリーダーとしてさらに活躍してくれることを

期待しています。