トピック

2024年7月の記事一覧

期末PTA・参観日

今日は1学期末PTAでした。

5時間目の授業参観では、各学級保護者にも参加してもらう場面を作っており、皆さん一緒に授業に参加していただきました。

今回のPTA参加率は98%!

加計小の保護者の皆さんはいつも参観日には参加率が高いのですが、これはここ最近の最高記録ですね。

もちろん、ご都合がつかなくて今回は参観できなかったご家庭も次回お待ちしております!!

PTA全体会では、各委員会からのお知らせ、学校からの連絡などを行いました。

その後、地区懇談会、学級懇談会、児童クラブの説明会など保護者さんにとっては目まぐるしいスケジュールだったと思います。

待ち時間も含め、皆さん和気あいあいの雰囲気で親のつながりを深めておられました。

その姿をうれしく思いました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。