トピック

トピックス

カズ先生ありがとう。また会いましょう。

2年間お世話になったALTのカズ先生が、アメリカへ帰られることとなりました。

2年間、いつも楽しく分かりやすく英語を教えて下さいました。

1年生最後の授業は、「英語でじゃんけん~いす取りゲームをしよう~」

「ロック ペーパー シザーズ 1・2・3!」

先生の音楽に合わせて、楽しくじゃんけんができました。

6年生最後の授業は、カズ先生の祖国「アメリカ」についての紹介でした。

先生の好きな食べもの、好きな映画の主人公、アメリカの生活や文化に関することなど

たくさんのことを知ることができました。

「加計小の子ども達、そして、日本のことが大好きです。」と言って下さったカズ先生。

帰国後は、大学院に入り、大学の先生を目指して勉強されるそうです。

お別れはさみしいですが、きっとまた会えますよね。

安芸太田町へまた遊びに来て下さい。待っています。

カズ先生、たくさんのことを教えて下さり、ありがとうございました。